緑好きのAP暖炉

主にまったりゲーム日記

初めましてのご挨拶

殆どの方が初めまして。


以前から開設したきりほぼ更新をしてなかったブログですが、一旦全部消してこの度はCOJの事のみでちまちま更新していこうかなと思いますのでよろしくお願いします。


せっかく心機一転で作り直したので簡単な自己紹介を


PN:イシバシリセット

ランク:JⅢ

主に使うデッキ:緑系多め、たまに武身

好きなユニット:アサルトエンジェル、開闢王伏犠、軍神アテナ


やっぱりガイアが多い環境だとアテナは盾+BP2000で周囲のBP6000までのユニットをガイア圏外に逃がせる為、かなり優秀に感じますね。手に入ったの最近ですが。


今回は挨拶程度なのでここまで。

こんな感じでまったりとデッキ紹介とかもやっていこうと思います。