緑好きのAP暖炉

主にまったりゲーム日記

今だから始めたいCOJ"S"

どうもこんにちは、イシバシです。 今回はCOJPやってるけどアーケード版はちょっと…という方向けな感じの記事を書こうと思います。アーケード版の方もアップデートと共に新規勢、復帰勢を取り込もうと勢いを感じる太っ腹な事をしているので、せっかくなら興…

【COJの新規様向け?】COJPのちょっと先の話、1.2EX編

どうもこんばんはー、書いていた記事が完成間近で間違って消してしまったので暫く間が空いてしまいました、イシバシです。アーケード版は大型アップデートという事でランクシステムの変更やらなにやらで賑わいそうな予感。 情けない事に僕はQUEEN5とかのスタ…

【COJP新規様向け?】COJPの、この先の事

どうもこんばんは、殆どの方が初めまして、初めましてじゃない方はお久しぶりです、イシバシと申します気がついたらブログ最終更新からほぼ1年経過してました。一回手を付けなくなるとそのまま何もしなくなる悪い癖が出てました…簡単に自己紹介させて頂きま…

今使ってるデッキとデッキ供養のお話

どうもこんにちは、また暫くブログ放置してしまったイシバシです。今回は前期使ってたデッキと今使ってるデッキの簡単な紹介を。まずこちら前期は確かこれでBでした。前のGN電池さんの記事で拝見した物の9割くらいパクリですね。あんまりオリジナリティ的な…

個人的に新弾で期待の一枚

どうもこんにちは、また一週間以上更新できませんでしたイシバシリセットです。 待ちに待った1.4EX3が来ましたね、僕は生放送も見れなかったし情報をかなり遅く知ったので先人方がやったようなカードレビューは特にありません。 僕程度のJⅢでは大した事も書…

イベントの話

どうもこんばんは、最近豆乳で作るカフェモカにハマっているイシバシです。 久々の更新となってしまいましたが、とりあえずは細々とJもやって生活しております。 あまりやれていなかった理由は、バイト後に行ける距離のゲーセンがJのあるフロアが0時には閉ま…

赤緑アグロ?風デッキのお話

どうもこんばんは、推しジャンのし過ぎで足の小指の爪が薬指に刺さったイシバシリセットです。ライブ前はちゃんと爪を切りましょう。今回は細剣を扱える男は強いと言うお話です。DFFACにもこんなタイミングで細剣使ってる男が追加されたけど彼はタックルが強…

今更ながらJⅢ昇格しました。

どうもこんばんは。COJブログあんてな様(http://cojblog.atna.jp)に登録させていただきました、有難うございます。表題の通りやっとこさJⅢ昇格できました。去年5月に初めてようやくこれ、かなりスローペースで遊んでます。JⅣでループしてたのが去年10月だっ…

初めましてのご挨拶

殆どの方が初めまして。以前から開設したきりほぼ更新をしてなかったブログですが、一旦全部消してこの度はCOJの事のみでちまちま更新していこうかなと思いますのでよろしくお願いします。せっかく心機一転で作り直したので簡単な自己紹介をPN:イシバシリセ…